おはようございます。


今日はこちらの第2弾の話をメインに気づき



今回は駆け込みじゃなかったわニヒヒ








White day企画♥︎チョコレート塩パン


発売初日はほんと早い時間に完売していたんですよねポーン


でも今では普通に買えました笑

家にストックのパンがまだあるので、この日はあとラスクだけの購入。ラスク好きラブラブ


るんっニヤニヤラブラブ



ローズの時に比べるとかなり地味過ぎて、主人も、

「これが限定のやつ滝汗??」

と聞かれるほどでしたが…

多分、自分だったら買わないなと思ったのでしょう。


試しに一つカットすると、中からチョコがとろ〜り。


それもそのはずおねがい気づき


 






甘じょっぱいチョコレートバーが巻き込まれているとのことでしたが、塩っぱさより大人なビターの苦みが際立っていたなぁ。

正直、姉妹にはだいぶ大人味だったかと真顔



華やかさ、そして好みで言えば断然、ローズの塩パンに軍配が上がりますが、甘いものが得意でない方、チョコレートお好きな方にはおすすめなチョコレート塩パンかと。


販売はホワイトデー迄なので、限定がお好きな方も必見ですピンクハート








おまけ◡̈♥︎


スタバのタンブラー、久々にお迎えしました桜


でも久々買ったから、以前からでしたっけ?

購入特典で頂ける1杯無料(確か1,100円迄)のチケットの有効期限が1ヶ月気づきでドン引きしましたゲローハッ


しかもチケット(紙レシート)はモバイルオーダーで頼めないから、結局使いづらくて主人にあげてしまったよ。


チケット要らないから、その分単価を下げてほしいわと思う庶民真顔



そして皆様、楽天スーパーSALEはいかがでしょうおねがい


自分が買ったものが売り切れになっていると嬉しい反面、間に合わず、再入荷待ちを待っているお品も泣


このパーカーなんて然り泣




でもちょこちょこ再入荷しているみたい。

今、ベージュ以外は買えますよ笑い


サイズ(M)を押すと再入荷通知の設定ができることにやっと気づいた滝汗ので、マラソン期間中にベージュをお迎えできるといいなぁ。


これまで紫外線対策にUNIQLOのエアリズム着ていたんだけど、可愛さはないからねおばけ





あとはこれを機に、ゴミ袋収納を見直そうかと真顔

私が収納ケースに入れ替えても、取り出しが雑でグチャっとする男がいるもので。←いつもの人。


こちらのホワイトを買う予定気づき

ほんと山崎実業さんは痒い所に手が届くわピンクハート




扉につけられたら1番良かったのですが、うちのは全く付けられずおばけ




これまで使っていたのはこちら。

我が家にはダメでしたおばけ




ちなみに生ゴミ入れはこちらにしてますピンクハート

調理しない時は片付けられるのでスマートです笑




KEYUCAと言えばこれもお気に入りラブ

パーツを全部外せるから衛生的だし、ステンレスボウルだから野菜シャキシャキですピンクハート





では本日はここまで。

いつもお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート