最近、imaseの曲にハマってます♫

音楽って偉大!

音楽でテンション上げるって大事ですよね笑い泣き


私はよほど病むと最後はクラシックに流れますが笑い泣き、今はまだimase聴きつつ、今日は朝からサンダーバードのオープニング流していたら、主人ドン引きしてたわ。





サンダーバード、初恋(小1?小2?)の男の子がサンダーバードの大ファンで。

確か夕方の6時?からやっていたのよね。

だからBBAも意識的に見てた笑い泣き


昔から好きになった相手の趣味を完璧にリサーチし、少しでも共通の話題からきっかけを捻出するタイプ真顔キラキラ

初動は自分から動くよ気づき

そして告白はあっちから来るようにする!


主人の場合は東京マラソンネタで近づきました笑い泣き笑そして自分で自分の首を絞めました。



さて今日は姉妹が帰宅するまでに、私も主人へのVDのスイーツを作らなきゃです笑い泣き

姉妹さん達は昨日、既に作り済み!


明日はVDですね〜バレンタイン

私は正直それどころじゃないもやもや


今日はタイムリーに、明日まで販売のローズ塩パンのご紹介をハート








背景 ピエール・エルメ様♥︎


TRUFFLE bakeryがVDのためにピエール・エルメ様とコラボしましたおねがい



ローズ、フランボワーズ、ライチを贅沢に盛り込んだローズ塩パン。

フランボワーズを練り込んだ生地に、ローズとライチを混ぜ込んだ自家製のローズバターを巻き込み、上にはローズの花弁を載せたそうです。



販売期間が狭く、1日の販売数もあり、また11時からの販売になりますので、これ、結構、混む時間帯ドンピシャじゃないか…滝汗と、販売当初は避けていたんですがね、普通に夕方(しかも休みの日)、前を通ったら普通に売ってたわ笑い泣きハッ

広尾は比較的、店で焼いているからかなぁ。

皆、このローズ塩パンのセットは買っていたのですが、普通に売れてもすぐ補充されている状況真顔


私もとりあえず2セットピンクハート

1人5セットまで購入可能です。







次の日の朝に頂きました気づき


1セットに、ローズの塩パン&通常の白トリュフパンが1点ずつ入ってます。

1番手前のが、まさにローズの塩パンです。


カットするとローズジャムが見え隠れ目


この17cmプレートはHARBSの大きなケーキを置くのにも重宝ラブラブラブ




ただね…

私、ジャムの存在感が消されるかな?と、こちらに関してはリベイクしなかったんですよチーン


でも塩バターパンはリベイクしなきゃダメ!!!

1番美味しい状態で食べなかったという…笑い泣き


リベイクしないと香り弱め、食感かため(そりゃあバターかたまるゲロー!)ですが、食べるとそれでもイスパハンだったわ。



カカオニブのパンと、こちらもお初なあんバターサンドも。


ロイコペ様のサービングボードはどちらのサイズも使えますおねがい

ほんと買っていた自分、good job!といつも思う笑






空いろとコラボしているから、強気値段で気になりつつも買えなかったけど、今回は買ったわ笑い泣き気づき

美味しい以外のなにものでもない。

バターの厚みに背徳感あったり豚

だから美味しいんだよ。



これは買ってきたその日の夜のデザートに頂きましたが豚ラブラブ 他の方々はエガちゃんのポテチ食べてた、TRUFFLE bakeryの焼き菓子なら、他にキャロットケーキやパイナップルケーキもあるのですが、今回のレモンケーキが私は1番好みでおすすめですイエローハート


レモンピールがふんだんで、甘さの中に苦味あり、美味しいですイエローハーツ




このサイズも欲しいな〜笑









話戻してラブラブ


ローズの塩パンの販売は明日、VDまでピンクハート

プチギフトとして渡すのにもおすすめな、VD仕様にもなってますラブ


そしてこのVD期間が終わると、今度はWD企画で、ピエール・エルメ様と第二弾、今度はチョコレート塩バターパンが販売されるそうですおねがいラブラブ



    




こちらは3月2日〜14日の限定販売バレンタイン



私、明日以降の未来が全く見えない状態で今、生きているんですが笑い泣き

スヒョン君×ジウォンちゃんの新作ドラマも来月やっと公開だし…

辻井さんのリサイタルも来月控えているし…


なんとか人見知り著明なBBA、明日からの3日間を乗り切りたいと思ってます笑い泣き

資格取得のための最後の山場。爆



DEAL対象になっているのも気づき








今週は怒涛の1週間の予定。

ブログ内容もだいぶ波があると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。
BBA頑張る。