おはようございます気づき



もう前置きなしに真顔

始まりました、楽天スーパーSALE!

そして本日はポイントupデーピンクハート


イベントバナー

 

昔は日付が変わったと同時にポチしていたけど、最近は夜、起きていられませんおばけ

朝ポチ派よ笑


そんな私のReal buy







これ、買ったよ००♡⁾⁾


昨日お伝えしているものの紹介はカットさせてもらって笑い泣き


こちらの記事で宜しくお願いしますピンクハート





変更があったもの、新規追加のものを中心にご紹介しますねデレデレ




 私の大好きなペリエ様!



私、ドリンクは楽天24のドリンク館で買います。


最近、千葉県の方で地震が多く、お水は多めに買っておいた方がいいと思うから、お料理でも使いやすい(でも炭酸笑い泣き)軟水のウィルキンソンを買うつもりが、


いつもお買い物マラソン中はDEAL対象になるのも魅力的おねがい



楽天ドリンク館でペリエの取り扱いをやめるから、訳あり価格で安くなっているというゲローハッ


そんなわけでペリエのレモン48本買いました笑



ウィルキンソンは炭酸が強いから開ける時にいつも圧が怖いのですが笑い泣きなので結構、主人に開けてもらっているBBA、その点ペリエは微炭酸なので開けやすいし、なめらかで飲みやすいです笑

何よりミネラル入ってますよピンクハート




ストロベリーも私、結構好きで買ってましたよ笑







 めっちゃここ安い♡♡♡



「赤ちゃんのお尻に使える笑い泣き=肌に優しい」ということで、家でのウェットティッシュ感覚で未だにお尻拭き(我が家ではお手拭き)を買っているのですが、当初紹介したお店より、ここはDEAL対象になっていて更に安いですゲローハッ

てか楽天24はベビー館まで出していたのか滝汗ハッ

また地震の話になりますが、こういうウェットティッシュもあるに越したことがないし、なんなら介護にも使えますからね真顔
我が家、一生買い続ける気がする…。

1P70枚というのが使い切りやすい容量で、生地も適度な強度と厚みで気に入ってますラブ
ツムツムデザインでもあるので、子どもウケも良いです笑



 そして、すみません案件滝汗



すみません、マラソン開始2時間のみかと思いきや、その後また半額クーポンが追加されましたねゲローハッ


マラソン期間中、クーポンは常にあるみたいなので、気になる方は是非におねがいラブラブ



ちなみに私は上記を買ったけど、これも気になったなぁラブ同じく愛読するインスタグラマー様のご紹介。

こちらのベージュ欲しかったラブ




神戸レタス買ったことないけど、岡部あゆみさんがプロデュースするお洋服とか人気ですよねピンクハート






麻布十番歩いている時は岡部さんに出会さないかな〜といつもキョロキョロしてます笑い泣き笑

あと石井美保様にも出会したい。爆


麻布十番と言えば笑


たい焼きでしょデレデレ



あとナニワヤだと思うんですけど真顔、これまでお惣菜は完スルーで滝汗


何気なく見たらめちゃくちゃ美味しそうで感動しましたおねがいラブラブ


午前の早い時間に行くことはあまりないもので、気にしたことがなかった滝汗


今度、ナニワヤさんのお惣菜で楽したいと思いますデレデレ笑



とりあえずスタートダッシュの
Real buyをまとめてみました
おねがい

本日もお読みいただき、
ありがとうございます
ピンクハート