本日2投稿目です飛び出すハート



こちらの記事を既にお読み頂けていたら、嬉しいですおねがい

ありがとうございますピンクハート







さて、前記事に書いていた通り、今晩からの楽天スーパーSALE(年に4回しか開催されないよハート)、通常のお買い物マラソンより半額アイテムが増えますよラブ


私も今回のShopping list飛び出すハートをまとめてみました。


ご参考?になるかはわからないけど、私はこんな形でお買い物&おすすめします。




My pick up!


 半額の時は見逃すな!リピですピンクハート


元々、ストレスが溜まると笑い泣きポンジュースを欲する癖があるのですが、こちらのまる絞りみかんジュースはポンジュースにはない荒濾し感がよかったイエローハート

こちら今回半額です!破格!




 神マスカラ、ストック必要目気づき


しつこいぐらいお勧めしていますが、これまで下地を使ってもカールを終日キープできなかった私のまつ毛が、このマスカラに出会ってからはカール下がり解消!下地不要でだよ気づき

パンダ目にもならず、最高すぎるんです!


ただやっぱり私が騒ぐぐらいだから笑い泣き、めっちゃ人気。


今回3月1日から新色のディープブラックが出ましてね。

長くシアーブラックが欠品中なので、定番マスカラ(黒)欲しい人は必見ですよ目気づき

なんなら既存のシアーより濃密ブラックですよおねがい


実は私、あまりに欲しすぎて、昨日PLAZAでフライングゲット気づきしてました笑い泣き笑


ストック3本あって、やっと少し安心。

この写真のシアーブラックは元々買っていたストック笑い泣き

昨日、ディープブラックを2本買い。


私のおすすめ度が伝わったかしらデレデレ




 PLAZA続き。花粉症の方必見気づき


マスカラついでに、気になっていたアイテムもお買い上げ。

これこれ!

姉さん分も買ってあげようラブ


花粉症の必死さが伝わるでしょう?

藁にもすがるとはこのことよ。

姉さんに渡す分だけ、ラッピング仕様にしたのおねがい


2wayで使えるんです気づき

昔々、鼻炎が辛くてメンソレータムのリップを鼻に塗ったことがあったが真顔、これがあればそんなアホなことをせずとも大丈夫です。

あ、眠気覚ましに目の周りにメンソレータム塗って、泣きながら勉強したこともあったな真顔


ちなみにPLAZAにはピンクデザインがあるんですピンクハート

可愛いでしょ?



単品はこんな感じで気づき


リップより小さいし、お値段もお手頃なので、花粉仲間に配るのもおすすめ笑




 あとはお買い物の定番ラインナップ。


前回あまおういちごだったので、今回は完熟王バナナにする。



脂がのっていて美味しいし、ホッケよりサバの方がレシピが多岐にある!




我が家はお手拭き代わりに、今だにお尻拭きを買ってます笑い泣き

グーンは1つあたりの容量が控えめなので携帯しやすかったし(流石に今はしない)、生地も柔らかく頑丈です。




蒸籠使用時、調理紙あると便利よ気づき




脂肪と糖の吸収を抑えてくれるというワードに弱し!




多分、字数制限に引っかかるのでここまで
笑い泣き
またReal buyも宜しくお願いします
ピンクハート