とある日のおひとり様ランチ。


KIHACHIのナポレオンパイに惹かれつつ…

こちらに。

松屋銀座の6階にあるキャンティへ。

名物プリンも捨てがたいな〜おねがい

でもケーキ類はtake outも出来るしな〜。


ということで!

この日はランチセットを。







ランチセットにはサラダとドリンク(コーヒー or 紅茶)がつきます。

しかもドリンクは1杯お代わりも無料なんです笑



グリーンサラダ。

キャンティのドレッシングはレジで買うこともできますよ〜おねがい

私は長居しないので、ドリンクは食前に持ってきてもらうタイプ笑い泣き



メインはと言うと、この日、カレー?(確か)はもう売り切れ。

ボロネーゼと悩みつつ、やっぱり看板メニューのバジリコのスパゲッティラブ飛び出すハート


キャンティのバジリコとは?


私も初めて頂いたのですがね、こちらのバジリコとはバジルじゃなくて、大葉とパセリがメインなんです滝汗ハッ


ニンニクも加わって、すごくパンチがききつつ、飽きがこなくて、本当に美味しいラブラブラブ


ソースが美味しいのはもちろんのこと、私がびっくりしたのは麺の美味しさ!

細麺なのですが、とってもプリップリ!な食感なんですおねがい


こんなに美味しい茹で加減のスパゲッティ、初めて食べた!と言っても過言じゃない!


大満足のランチでしたラブ

コーヒーもちゃんとお代わりしたよ笑

しかしコーヒー2杯、そしてオイルスパゲッティを完食したことにより、その後、胃痛に襲われたBBAゲロー

安定の胃弱です。



今度は店内でデザートも頂きたいなピンクハート


あと実は年明け、ORIGAMIでの予約が済んだ後で、キャンティのGalette des roisの存在も知ってゲローハッ


フェーヴがすごく可愛くて(ピンヒールだったラブ)、候補に入れてなかったのを後悔したのよね。





キャンティのGalette des roisは来年の有力候補ですラブ気づき








おまけ◡̈♥︎


メインを待っている時に、少し携帯ミラーを出したもので。花粉症なもので滝汗

春馬さんの持っていたものより一回り小さいけど、「まさる守」つけてますピンクハート

可愛いでしょピンクハート






てか「不適切にもほどがある」の5話見ましたか??


私、号泣で、何度も見てます。


クドカンすごい。

阿部サダヲさん、すごい。



意外に今季は日本のドラマを見ているんです。

ネトフリでは最近、「ジョーカー」観てた。

この作品チョイスね笑い泣き


「おっさんずラブ」は少し下火。余命1ヶ月とかあまり気安く使ってほしくない。


NHKの「お別れホスピタル」も結構、面白いです。



いつもお読み頂き、
ありがとうございます◡̈♥︎