1日1日を丁寧に、変わらぬ朝が来ることに感謝して。










本日の1投稿目はこちらピンクハート




予告していた通り、本日から始まるお買い物マラソンのためにお買い物リストをまとめてみました照れ


イベントバナー

 

生活密着型なので滝汗、華がありませんが、楽天でこんなもの買えるんだ〜と参考になれば幸い。




これ、買います!



炭酸水

ウィルキンソンは新しいフレーバーが出ていたので即決照れ

あとは大好きペリエピンクハート





今回の震災で、やっぱり水の重要性が報じられてますよね。


我が家、いつも1ケース(24本)を家に置いてましたが、飲み水は何にでも使えるので、これからは2ケース買って置くべきだなと思いました。




二段ベッドのシーツ

二段ベッドってマットレスが特殊。

なので専用のシーツカバーって本当に数が限られていて。

レビューでは薄さが少し気になるそうですが、消耗品扱いとして、こちらを買う予定です。





オーガニックワイン

ワインに関して何も勉強していないので、とりあえずオーガニックワインを買うようにしてます笑い泣き


今回は赤と白を買い足したくて、こちらを買おうと思ってます照れ




少し最近飲むことが減ったので、以前はこちらのセットを何度もリピしてました気づき




スパークリングはこちらを何度もリピラブラブラブ





いつものマスク

年末から花粉飛んでます滝汗

元々仕事柄、マスクなので、お買い物マラソンの時の購入マストアイテム。


私は5D、その他メンバーはお安くプリーツマスク。






今回の大目玉滝汗

今季saleで買えなかったのがとても悔しかったので、アレク買っちゃう真顔気づき







とりあえずこんなところでしょうか。


あ、そうだ!

年末に買った、みな実の枕気づき

正しい姿勢で眠るようになって寝返りをうつことも減ったし、寝返りしたとしてもワイドなので睡眠を妨げられず、以前より眠りの質が上がったと思います!



投資して良かった笑い泣き笑


お店で試着した時は中のシートコアを一つ外しましたが、試行錯誤して、やっぱり2つあった方が高さが合いました笑い泣き


ちなみにみな実さんは硬い方のシートコアを上にしているそうですが、私は柔らかめが好きなので柔らかい方のシートコアを上にしてます気づき

それでも中が綿で慣れていた私には当初、だいぶ硬く感じたが。


カバーはエアウィーヴのオリジナルのは色がいけてなくて真顔なのに高くて。爆


レビューを見ると、皆様、無印で代用カバーを買っているみたい笑い泣き


私はというと無印のもあまり好みのものがなくて滝汗、エイデン&アネイのおくるみを巻いて使ってます笑




こちらのおくるみ、姉さんが産まれる前から買ってあるので滝汗、もう直ぐ11年。


にも関わらず、BBAのまくらカバーになったり、夏場は皆のタオルケットになったり笑い泣き、本当にずっと愛用してますピンクハート



またReal buy報告は改めて。



お読みいただき、
ありがとうございます◡̈♥︎