昨日のこちらの記事、お読みいただきありがとうございましたラブ




私はほんとセンスがないので笑い泣き、皆様のアドバイスがとても参考になります。


今回、皆様の推しキラキラが大きく二分したのでニヤニヤ、早々にポチしましたピンクハート


もう発送もされたみたいなので、届いたらまた機会あれば、ご紹介しますね気づき







さて。


昨日は本当に眼痛というより首が痛くてゲロー


寒くて身体が伸びていないのもあるし、モコモコのルームウェアって暖かい分、身体が凝りますよね宇宙人くん


半袖短パンの主人から言われたのは、


「寝る時だけでも薄着になって、あといい加減、にこだわったら真顔?」


と。


ほんと、眼痛が起きると随伴して嘔気&頭痛。

鎮痛剤を飲んだら飲んだで、今度はまた嘔気が加速されてゲロー、ほぼ1〜2日を無駄にするので…


枕、いいの買った方がいいね笑い泣き


と、BBA、流石に腹を括る。



ちなみにうちの人は仕事柄、めちゃくちゃ睡眠の質にはうるさくて真顔ほんとうっさいわ。


夜泣き対応を全然しなかったくせに、早々に寝不足だムキー!と騒ぎ、別室に移動した非情な男。


枕は昔からテンピュール命!

なんなら職場にもテンピュールのmy 枕を別に置いているくらい…宇宙人くん


B型なくせに、結構、時に神経質もやもや

枕が変わると寝れないというね真顔女々しいな〜。


逆に私は車でも電車でも、すぐどこでも寝れちゃうタイプ。

私の方が性格は男っぽいと思う…。


なのでamazonで、洗える、ホテルライク枕?みたいな、全くのこだわりのないものを買ってました笑い泣き


主人はテンピュール推しですが、私からしたら、本体が洗えないのは衛生的にどうなんだろう?とも思ったりね真顔

私が気になるのはやっぱり衛生面らしい。



さて。

そんなこんなでBBA、この歳になって初めて、良い枕を買おうと思う!


全然どこのが良いのかわからないから宇宙人くん、とりあえず気になっているのはみな実のまくらかな笑い泣き笑




皆様、どう思います??

田中みな実なら間違いないかしら笑い泣き



店頭で一度、お試ししてきた方がいいと思うので、今度のP倍率が上がる25日前までに見に行ってみようかな〜とは思ってます滝汗

正直、出不精なので家にいたい泣


でもちょっと試したところでわかるかしら?


店員さんに「どうですかおねがい?」と聞かれたら、基本、


「あ、いいですね笑い泣き!」


と阿吽の呼吸で応えがちなBBA笑い泣き

ポリシーなし。


なんなら試したのに手ぶらで帰ることに抵抗感じるわ宇宙人くん


ただ百貨店に行こうと思うので、あわよくば他のブランドで良いものが見つかるかもだしね…真顔


おすすめの枕ブランドがあったら教えて下さい笑い泣き気づき


ちなみに周りからドン引きされるのですが、私はうつ伏せ寝で、顔だけ左に向けて(気道確保)寝ることが主です笑い泣き









おまけ◡̈♥︎


楽天大感謝祭で、こちらも買ってみましたラブラブ

食通なブロガー様がおすすめされているオートミールクッキーピンクハート





あとは私愛用のくりぬきお弁当箱、マラソン時は半額になるのでおすすめですおねがいラブラブ





姉さんがもう少し身長が伸びたら、これ欲しかった笑い泣き気づき
靴下ってほんと消耗品。



本日もお読みいただき、
ありがとうございます◡̈♥︎

さて今日は久々、主人と協働で
オンライン戦に参戦するよ!
吉報をご報告したいものです。

ジャン・フランソワの福袋は
無事、当選しました००♡⁾⁾
買われた方いらっしゃるかな??