こちらの記事の続きです気づき




では今回の大感謝祭、行ってみよう真顔キラキラ




買い物のススメ


私はこの銘柄が好き!



やっぱりお米は新潟県産が美味しい。

併せて、私はこのこしいぶきがとっても好みです!

柔らかすぎず、冷めても美味しいおねがい




白米もいいけども!



ここのお店の雑穀はどれも美味しいラブ

今回はこちらでラブラブ




本当に名品です!!!






ブローチも買いました००♡⁾⁾


ここのお店のクオリティ高くない真顔

ちなみにトンボって縁起いいんだってピンクハート






これ、良かった◡̈♥︎




サイズ感が絶妙ですピンクハート




お得に買えるのもマラソンならでは!




FEILERを所持していると良妻賢母になれた気がするのは、私の思い込みでしょうか笑い泣き我ながらヤバい。

おかげさまで今年も散財しました宇宙人くん

その時点で良妻賢母じゃないか。爆




朝・晩と使ってます♩¨̮⑅






一緒にホッケ祭りはいかがですか?







saleも始まってるね!



Rakuten fashion内に好きなブランドがあるなら、そこで買うのが1番安く済むと思いますニヒヒ


あーぁ、先日買ったのが更にプライスダウンしてて悔しいな笑い泣き



そんなこんなで、皆様のReal buy報告も楽しみにしてますピンクハート

ぜひ参考にさせて下さい!



こちらの記事も最後までお読みいただき
ありがとうございます
ピンクハート