本日朝イチの記事はこちらです。
昨夜から実は緊張で胃が痛いです
えぇ寝不足。
私はこんなにもチキン
だったのか!
とりあえず朝、「今日は何着たらいい〜
?」というところから悩みました。
ステージでジョンソクさんとゲームすることを前提にw、着ていく服で悩むなんて20代前半の時、以来じゃないか
!!!
本音はスニーカーでジョンソクさんの足を引っ張らないようにしたいがw、記念日ランチのTPOの兼ね合いもある![]()
こんなプライベート内容でも心臓に負荷がかかるようなら、2年後、姉さんの受験の時、私は心臓がもたないと思います…![]()
どうしよう…![]()

ちなみに今日から楽天スーパーSALEが始まりますね。
前回よかった、ハリッチの美容液が半額だったりと、目白押しです![]()
安定のsmkさん情報です![]()
そしてここからは、普通に私が買いたいなと思っているものを![]()
![]()
私、ルックスがルックスなので
、コスメもファッションもそんなに投資していません。
ファッションは自分がちんちくりんなのをよくわかっているから、雑誌のモデルさんの着こなしを見ても全然参考にならないし![]()
なので比較的、モデルが自分の身長に似た人のブランドを参考にしてます。
そういう意味で、国産だし、プロデューサーの美紀さんは身長158cmということで、Liala PGのお洋服はとっても好き![]()
最近、スカートはLialaのものが多いです。
これも欲しいな〜![]()
ここのワンピースも好きで持ってます![]()
シンプル可愛いよね。
スカートに合わせ、あと1点ぐらい何か買いたいなと思ってます
明日、5日なので、
明日、このスーパーSALEでのReal buy報告はしたいと思います![]()
ジョンソクさんの破壊力次第ですが…![]()
年々、加齢に伴い、
心身機能の衰えを感じます。涙
心臓と胃まで弱くなっていたBBA
!
