元々、これが常薬だったのに関わらず、


現在、

・トランサミン

・ムコダイン

・クラリス


だけでは足りずゲロー、昨夜から、数年ぶりに花粉薬で一時は使っていた、


・キプレス

・デザレックス


を内服中なBBA笑い泣き


全部で多い時は6タブレット笑い泣き

すいません、眠前薬を夕食時に飲んでるー


前期高齢者よりも飲む数多いんじゃない?みたいな。

皆様、おはようございます。







こ〜んな体調ですが、23日(木)には絶対、このバッグは獲得したいです真顔

最悪、冷戦中だけど、アイツに買ってきてもらうよね。

こうなったのもアイツのせいだから。

土曜日から口を聞いていません。



ナショナルで出た際、



今後も日本を代表するスーパーとコラボしていきたい気づきと聞いていたので、勝手に次は紀伊國屋、もしくは明治屋あたりかしら?なんて思っていたBBA。


そうしたら、まさかの成城石井様気づきだったわデレデレハッ




これ好きラブ




これも好きラブ




成城石井だと店舗数が多いので、23日は比較的、スムーズに買えるかしら真顔


実際はめちゃくちゃ大きくて、私みたいなチビにはやや使い勝手が難しいのが本音なのですが(レジャーや、クリーニングの持ち込みとかに重宝しそうよ)、でも今回の配色はめっちゃくちゃ好きですラブ気づき


ちなみに同日はUNIQLOでもアニヤのコラボが出るみたいですね。


私が着ると、一気に幼稚になるだろうから(洗練された大人が遊び心で着こなすのが似合う!)、UNIQLOのは買う予定ないです笑い泣き


買うなら小物までかしら。

どれも反対側はシンプルな面になっているので、TPOによって使い分けれるのがいいですね。






これからの時期に可愛いラブ気づき








あら、また今日からお買い物マラソンが始まるんですね。


イベントバナー

 


とりあえず私はホットの飲み物が美味しい時期なので、小豆茶買います笑い泣き

これタンブラーに入れるのに丁度いいパック量なので、気に入ってます。




あとはやっぱり、お米はこしいぶきが美味しいわデレデレ飛び出すハート好みの問題ではあると思う。





このチャートの通り、私は粘りありつつ、でもあまり柔らかめは好きじゃないのです。笑



最後に、結局はまだ履いていないけど。(←療養中)



これは試しに買っておいてもいいと思う。


では本日はこれにて。



お読みいただき
いつもありがとうございます◡̈♥︎