もうすぐ日付が変わるところ…

皆様こんばんは。


今日は利用始めて初めて、isetan doorで頼んでいたたまごちゃんが割れているというアクシデントに見舞われました笑い泣き

ショック、ショーック笑い泣き

なんならお隣にいた?ヨーグルトまで汚染されている始末…ゲッソリハッ


カスタマーに連絡して対応してもらいますが…真顔、そういうところがデリバリーの欠点よね。


ただ暑い中、出かけるのは億劫だし、何より自分で運べる荷物量にも限界があり、ネットスーパーが買い物のメインではあるんですけどね。



そんな中、アニヤの再販から発売日から少し日が経ちましたが、今日はナショナルへグリーンハート


まだアニヤのエコバッグ売ってます気づき

買えなかった方の思いを汲み取って、ちゃんとお1人様1点まで(メンバーズカードと紐付けもするとか?)で、欲しい人皆に行き届く配慮があるところが素敵デレデレ気づき


チビにはだいぶ大きいし、センスのない私からしたら初心者マーク滝汗にしか見えなくもないのですがw、なんだかんだで映える?ので買ってよかったバッグです飛び出すハート


持ち手が太いので、肩にかけた時に負担にならないところもポイントです。



オンラインは完売した様ですが、今日、麻布の方は17時過ぎの時点でまだ写真の数だけありましたよウインク

多分、週末はいつも平日より断然人で賑わうから、流石に週明けには無くなっちゃうんじゃないかなぁ〜。


気になる方はぜひ、明日9時からお店は開店してますよウインク飛び出すハート







せっかくだから私の気になっているもの2選もこの機会にご紹介デレデレ気づき



まず1つ目!


ファーファーのこんな可愛いパケ柔軟剤が31日から出るとか滝汗ハッ





可愛すぎませんか滝汗ハッ




本音、柔軟剤は私はこちら一択真顔キラキラでお気に入りがあるのですが、


我が家の匂いと言っても過言ではないです笑い泣き



これはパケ買いしても許される可愛さよね真顔



確実に欲しい方は予約ページもありました気づき





とりあえず我が家は発売日、近くのドンキに行ってみようと思ってます笑い泣き

クマ大好きなので笑




二つ目!


8月4日に、Fujikoの田中みな実の粘膜リップが再販となるらしい真顔ラブラブ


本当は昨日、楽天でも予約ページがあったのですが、私、てっきり予約だから期間内にオーダーすれば確約されると思いきや、売り切れになってたゲローハッ



なので4日にPLAZAに行こうかな〜と思ってます。


私、元々ティントリップが好きで。

私的には HERMESのローズエルメスシリーズがお気に入りなのですが、コスメ通の方が言うに、ティントならFujikoも色落ちなくて&荒れなくてほんとおすすめらしいラブ


お値段も可愛いので試してみたいなと思ってますピンクハート


LAWSONで買ったロムアンドのリップ達も唇が荒れなくて良いのですが、色づきのもちの面ではいまひとつでしてね。



爆売れ話題の粘膜リップが欲しいが真顔、買えなかったらとりあえず既存のこちらを買ってみたいですニヤニヤラブラブ





おまけ◡̈♥︎


私、子どもの頃からレーズン大好きラブなのですが(小腹が空くと食べていた豚)、ナショナルでこんな個包装を発見ポーン

最高すぎて買いました笑い泣き



ではでは本日はここまで。

お読みいただき
ありがとうございます◡̈♥︎