おはようございます。


皆様、私、本日、生ジョンソクさんに会ってきます〜デレデレピンクハートピンクハートピンクハート


大阪ミーティングでは、ステージ降りて、座席を周ってくれたみたい。


なんなら終演後、皆が帰りがけ(ステージのお写真を撮っている時w)に突然また出てきたみたい笑い泣き笑

以下、お写真お借りします。



私も間近で見たーい!!!



私の席はというと、ど真ん中の通路側というところ滝汗


絶望的な場所ではありませんがw、とりあえずゲームで優勝するのが1番近くで拝めることは確か。


全集中気づきでBBA頑張る真顔キラキラ






そんなわけで、母が夜遊びするため、本日はあえて仕事を入れて、主人が終日姉妹担当真顔


なので私は今日は珍しく、着替えを持参笑い泣き


少しでも荷物は減らしたいから、お昼ご飯はベーグルと、コンビニで買ったDELI。


双眼鏡wと、動画を撮ること考え、充電器も持参です真顔


あと雨予報なので、折りたたみ傘とかね。




ジュエリーケースも持参照れ

私はこちら気づき



PVC素材も出たんですね〜。




シンデレラチック照れ



結果、そこそこ荷物多め真顔


今日も然り、書類とかA4を入れたい時は、私はロンシャン愛用です。




あとMOOK本で買った、合皮のyoung&olsenもサイズ的にすごく便利照れ


使い倒したらサイズ感が良いので、本家買うつもりですデレデレ本家は雨の日使えないのが痛いが。









おまけです◡̈♥︎


昨日、お買い物マラソンに合わせ、食中心のおすすめをまとめたい真顔と書きましたが、結局その時間が取れず泣


ここでサクッと失礼します。



ここのお店のお米が美味しいよ❤︎


新米で、無洗米デレデレ

ズボラなので、お米は無洗米マスト!

こしいぶきは私好みの、もちもちと甘みの強い、冷めても美味しいお米ですピンクハート



Dysonに関してはやっぱりうちの人はヘッドの取り替えめんどくさくない?と、水拭きDysonに関しては否定的ムキー


とりあえず今日、実際にお店で見てくるそうです。



あとプロテイン、バナナはとろみが出てすごく美味しくておすすめ!





そしてそして!

食じゃないが笑い泣き、こちら再販してますピンクハート

縫製がしっかりしていておすすめですよ照れ




こちらも一部再販してますねウインク



実は私は口に合わなくて。

そもそも甘酒苦手で飲めないんだった笑い泣き

ほんと健康志向じゃないこの舌よ…。

そういう意味ではほんと麹の甘味を楽しめる、高品質グラノーラですピンクハート

気になっていた方は是非にピンクハート


フェイラーまとめラブ


今回のお買い物マラソン wish list



ではでは仕事行ってきます!

本日もお読みいただき
ありがとうございます
ピンクハート