家族出払った後w、8時までに食後の後片付け&掃除機業務が終わると、本当に幸せな気持ちになるBBAです、おはようございます飛び出すハート





さて。


今日はP倍率の良い日ですねデレデレ


イベントバナー

 


我が家は参戦しないつもりでしたが…


最近、Dysonさんの滑りが悪くて…もやもや


髪の毛でも絡まっているのかなぁと主人に見てもらったところ、小さな車輪が一つ外れていて(割れていて)、直すに直せない状況とわかりましたゲローハッ


2年保証は既に超えていて、なんなら私、去年?あたりにスティックも買い直してもいるのに(接続部が割れたw)、今、このご時世のためか、パーツが欠品中ゲロー


そしてそもそもパーツだけで20,000超えるよゲローとDysonコールセンターから伝えられ by主人 、買い替えが必要になりました…泣

我が家の使い方が荒いのか真顔



コールセンターからおすすめされたのがこちら。




こちらもsale対象。

個人的にはアレルギー体質なので、こちら気になるおねがい




安くなってはいないが、やっぱり水拭きDyson気になるー。

(しかし主人総スルー真顔)




てかケーズデンキ、5年保証で、ポイントのキャッシュバックもすごい↓↓↓

その分、付属品はないが。




結局、今使っているV10の本体は問題ないので、フローリングをこの水拭き兼ねたこちらのDysonにして、ハンディで引き続きV10を使えたら理想だな〜おねがいラブラブバッテリーに関しては全然問題なし子ですもの。


主人にプレゼンせねば笑


結果、Dysonを楽天で購入するかしないかで、大きく今回のマラソンに参戦するかしないかが変わってきたBBAでございます…笑い泣き



ではもし参戦するとしたら…

私のWish Listをご紹介デレデレ飛び出すハート



甘ファッションですが…滝汗



Dolceでも同じの買ってたよね…真顔?と気づけたあなたは私の真の読者様ですね。

ありがとうございます。


Dolceのはサイズがブカブカすぎてお嫁(メルカリ)に行きました…笑い泣き


そんなわけでショート丈のアウター欲しくて、愛読しているブロガー様おすすめのこちらが気になってます笑



まだネイビーがあれば、こちらも気になっていたんだけど…泣




続きまして。

こちらは新作で、期間限定販売のようですよ真顔



ええ、お気づきですか?

私はいい歳してフリルが好き。

そしてお尻が隠れるデザインが好きです笑い泣き笑



あと秋冬の仕事着欲しくて。

こちらのグレー買いたいと思ってますラブ



強いて言えば、少し袖がもたつきそうなのが心配なんだけども笑い泣き

クーポン利用&買い周りでお安く買うのに最適かと気づき


お洋服に関してはまずはここまで。




あと昨日、お店で可愛いなって♡


昨日、偶然、百貨店をプラプラしていて気になったこちら。




レスポ、神崎恵様とコラボしていたり、昔よりデザイン性高くなってますよねおねがいラブラブ

何より軽くて最高ー!

加齢に伴い、さらに重さには敏感になっているBBA。

お洋服もバッグも軽さって大事。

パールデザインも私、いい歳して好きですね笑い泣きラブラブ



と、今回はDysonと、私の秋冬支度についてでした笑い泣き


長くなったのでまずはここまで。


本日もお読みいただき
ありがとうございます
ピンクハート

またマラソンに合わせ、食メインの記事
書きたいなと思ってます
照れ