まったりモード(´ー`) | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


娘の布団の上。

畳みたいのに畳めない(-∀-`; )

ナラちゃんは伸びて寝てるか、ヘソ天♪

テレビ台の下につきちゃん(^-^)

ナラちゃんの顔(・∀・;)


譲渡会でたくさん撫でられたお陰なのか、

つきちゃんがこんな感じになりました↓↓↓

テレビ台の下からたまに出てきて寛ぐように!

いや〜すっごい大進歩〜\( ˆoˆ )/


お布団で寝転がってたら、いつも近寄っては来るのですが、手を出したら逃げてたんですね(^^;

それが昨日はちょっとビクッ!となったけども、逃げることもなく、逆に撫でて欲しそうに体を預けて来たので、撫でてあげましたヾ(●´∇`●)ノ

ナラちゃんがヤキモチ妬いて、すぐにワンプロに発展するので、なかなか撫でてあげれないんですが、そんな事が数回Σ(゚艸゚〃)

譲渡会連れて行って良かった〜!(´;ω;`)


ちなみに夜寝る時は足元とかペットベッドで寝てます(^-^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村