トライアル中のラムちゃん | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

トライアル中のラムちゃんですが、

娘さん+奥様にアレルギーが出てしまいアセアセ

くしゃみ程度だったのが、

蕁麻疹まで出てきてしまったので

ご家族で話し合われた結果、

泣く泣くトライアル中止という事になりました。

すでに家族のアイドル状態で可愛がって頂いてたので、大変申し訳ないです(´;ω;`)

可愛がってくださってた分、娘さん達にも辛い思いさせてしまうのが…申し訳ないですね(´;ω;`)


ラムちゃんの里親様を再募集させて頂きますが、酷い車酔いのラムちゃんですので、長崎市内及び近郊限定での募集にさせて頂きます。


宜しくお願い致します( ᵕᴗᵕ )



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村