支援物資ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

譲渡会時に物資を頂きました〜♪(*˙︶˙*)ノ゙

ワンコにちゃるビ〜(^-^)
ナラちゃん達に譲渡会中に食べさせたので、開封済(笑)人間にも差し入れ頂きありがとうございました*´ㅅ`)" 深田様より〜(・∀・)

今回よりお手伝いに来てくださった
長崎市 河内様より(*˙︶˙*)ノ゙
吐く子が多いっという事で、防水タオルを頂きました〜(^-^) 有難〜い(*´ェ`*)
シーツ類も(*´∀人)ありがとうございます♪

ご近所さんに、譲渡会のお手伝いをしに行くという話をされたら、その方が寄付を預けられたそうです。
少ないけど…と話されてたそうですが、金額じゃないんですよね(ノω`)そのお気持ちが本当に嬉しいです(´;ω;`) お気持ちに恥じぬよう頑張りますね!
長崎市 林田様より 1000円
大切に医療費等に使用させて頂きますね(*´ω`人)

ご支援感謝します(*´ー`*)


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村