2020.10月亡くなりました(小町) | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


名前(小町)♀生後4ヶ月くらい

現在、体重5kgほど
(10~15kgくらいに成長するかと)
 
(行った医療行為)
検便、駆虫、
6種混合ワクチン接種済(2回)
 
(性格)
野良出身でビビりため、
新しい環境に慣れるには
少々時間がかかるかと思いますが、
慣れると甘えん坊です(^-^)
抱っこは嫌いです(^_^;)
 
無駄吠え、ほぼなし!
ご飯をお皿についでる時に早く欲しくて
飛び跳ねながら吠えます(^_^;)
それ以外では特に吠えません(^-^)
 
トイレもほぼ完璧です(^-^)
 
お留守番もサークルで大人しく
出来ます(・∀・)

慣れたら、こんな感じで寝たり、
腕枕で寝たりします(^-^)
 
お散歩や運動をたくさんして
頂けるご家庭にお願いしたいと
思っております。
 
宜しくお願いします(^-^)