ネル(元:まる)帰りました〜 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

里親さんの旅行の間、
里帰りしていたネル。

昨日の夜に電話があり、
「今日帰って来たんですが、
   ネルが居なくて寂しいので
   明日、迎え行きます!!」
という事で、今朝、戻っていきました。
元気だなぁ、里親さん(^▽^;)

小町に、良い事もちょっと悪い事も
教えていってくれたネル


また里帰りしにおいで〜♪(^-^)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村