コタツ出しました♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

昨日は長崎も冷え込みましたね(^▽^;)

冷え込んだけども、コタツ出したのは

今朝(゚Д゚)

コタツ布団をかけてたら
いそいそと準備を始める猫達( ΦωΦ )

電源入れる前からコタツ内で
スタンバイOK状態( ΦωΦ )

一方の小町はビビリのため、
なかなか中に入ろうとせず(^▽^;)

やっと入ったかな?っと思ったら
頭だけΣ(゚Д゚ υ) アリャ

この後はコタツの魔力に取り憑かれ
コタツの中に入ってました(^-^)
今日の散歩風景(^-^)
今日は少し暖かいから良かった♪

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村