はなちゃんの耳が!! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

里親さんよりメール♪


そしたら、はなチャンの耳が!!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120813_120942.jpg
片方だけ垂れた~(ノ´▽`)ノっとご連絡(笑)

なんで~Σ(゚д゚;) 片方だけ??


てかさ、敷物ボロボロ。。。(TωT)

ヤンチャそうな顔してますね^^;


暴れっぷりは加速中だそうです(ノω・、)


みんなが優しいから、はなチャン調子こいてるな。。。


こりゃ近々、はなチャンの躾に行かなきゃいけんかな^^;

譲渡会の時に連れて来てくれたら、DOGGY PUSSYさんに指導してもらいますので~♪


はなチャン連れて遊び来てくださいね♪