イルカウォッチング♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

帰省中、時間がたくさんあるので^^;


お義父さんにイルカウォッチングに連れて行ってもらいました♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120815_094833.jpg
GW・お盆、正月はイルカウォッチングの船がいっぱい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


この日もたくさんの船が出てました^^;


そんなイルカウォッチング船に混じって、一緒にウォッチング♪


子供達に「イルカさん、こっちこ~い」っと呼ばせたら、

タイミングよく、イルカが船の下を潜り、船の両端に♪

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120815_095036.jpg
子イルカもいましたよ♪(*^▽^*)


今回はイルカの数も多く、圧巻でした~♪


何回連れて行ってもらっても、大興奮ですо(ж>▽<)y ☆


さて、今からひなた達のお迎えに行ってきます♪