帰省中、お世話になりやした☆ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

譲渡会などお手伝いの申し込み→☆ボランティア申し込み☆

保護犬猫の一般参加申し込み→☆一般参加申し込み☆

宜しくお願い致します(*v.v)。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お盆帰省中、家にいた保護っ子達はそれぞれ

さえさん家ママンさん家 にお世話になりました(*v.v)。


家にいた夏&海はそのままママンさん家で保護されてます♪

なので、夏&海の様子や里親申込みはママンさんへ(*^ー^)ノ


トレードしていた、スーさんが家に帰ってきました☆


あれだけ移動前は懐いていたのに、

帰ってきてクレートから出して、屋根付トイレに入れたら

しばらく篭城( ̄_ ̄ i) 出てきやしねぇ。。。(-з-)


子供達の水泳などがあったので、そのままお出かけ。


帰ってきて、しばらくしたら2階から鈴の音!


そしたら階段から
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120817_204845.jpg
アナタダレ?? ココハドコ?? 

ロッキ兄チャンハ??


ちょっと不安気^^;


なので、抱っこしようと近寄ったら一目散にダッシュで逃げた~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

父ちゃんに笑われちまったゾ!!


しばらく放置して様子見てたら、徐々に一階へ降りてきて、ソファで寝てました(笑)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120817_212703.jpg
ローラは甘えて、しばらく膝の上♪(*^▽^*)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120817_211228.jpg
しばらくベッタリだった「ひなた」も撫でてあげたら落ち着いてソファで寛いでました☆


たまにはプチスティするのもイイネ♪


ひなたは、精霊流しの爆竹で大変だったみたいですが^^;

矢火矢も嫌いだもんね~。あと雷も。。。

ガタガタ震えて大変カワイソウです^^;

なので、やっぱり ひなたは室内飼いしかダメだと思う今日この頃(@_@)


散歩以外は外嫌いだしね(笑)


こんなんで縁が見つかるといいんですけどねぇ(;´▽`A``


にほんブログ村



人気ブログランキングへ