畜犬へ行ってきました☆6/13 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

ほとんど写真は撮れてないんですが、

撮れた分だけ~♪


その前に、前回の畜犬記事でコメントくださいました

リィママさんへ→ビーグルmixの子犬、譲渡されてましたよ~!


本題に戻りまして、
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_100245.jpg
子猫ちゃん♪ めちゃ美形~(/ω\)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_100233.jpg
来たばっかりなのか、いっちょまえに声にならない声で

シャ~!!言ってました(笑)

これくらいの子猫は何をしても可愛い♪


もう少ししたら長崎県動物愛護情報ネットワーク の譲渡猫情報に

掲載されるかと思います^^;


けど、その前に決まりそうなくらい可愛かったです!


お次はワンコ。
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_100820.jpg
小型のワンコ。

老犬かな。。。

4008の子。諫早市真崎町で保護。

白い首輪をしています!

高齢の方などは犬を探す方法を知らない方もいますので、

お近くの方で似た犬をご存知の方がいらっしゃいましたら、

収容されている事を伝えてあげてください。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_100142.jpg
ツキノワグマのような子犬^^;

大きくなりそうな予感(^▽^;)


4031~4034の子達です!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_100116.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_100149.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_100215.jpg
最後の子がちょっと小さめ☆


他にダックスとかが収容されていましたが、

写真撮れてません^^;


それは何故かというと。。。


次の記事で書きま~す♪


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村