縁はどこに~♪ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

当会で保護している子達の紹介です(っていっても3匹ですが。。)(*^▽^*)


まずは、さえさん 預かりの2匹!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
チョコ 2歳 メス(避妊済)

※左目がありませんが、日常生活に支障はありません!


性格。。。。ワイルドだろ~って感じです。。。

さえさんにしたら「面白くて可愛い~!!」そうです^^;

十人十色、感じ方が違いますので~(笑)


気になった方は、さえんちのわんにゃん をご覧ください♪


んで、もう一匹さえさん宅居候中のこの方
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~
ルルさん 2歳 メス(避妊済)


豊満ボディといいますが、パンパンボディなルルさん。。。

寝転んだ姿は圧巻です!!∑(-x-;)


性格は、どこに出しても大丈夫!!っと太鼓判を押せるんですけどね。。。

ただ、食欲が。。。


パンパンボディを見たい方は、さえんちのわんにゃん をご覧ください(^▽^;)


んで、唯一の男子!
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120525_071942.jpg
ひなた 3歳 オス(去勢済み) 体重10kgくらいよ~♪


意外と大きくないのよ~(´0ノ`*)


性格は、本当に良いです♪

どこを触っても噛むこともないし、無駄吠えもありません!

「お留守番」というと玄関から出ることもないです。

娘が空手着に着替えると、そそくさとハウスしてます(笑)


トイレは外派です!

お散歩大好きですが、外にずっと出されるのは嫌いです^^;

寝るのは布団と思ってます。。。--; 

なので、室内飼育が絶対条件です(;´▽`A``


たまに興奮して一人でワフワフ大騒ぎしますが、大目に見てね♪

あっ!あと来客や可愛がってくれる人にも熱烈大歓迎~♪します^^;


お見合いも絶賛受付中~♪


気になった方は、下記のフォームよりお願いします♪


☆里親申込みフォーム☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村