畜犬へ行ってきました☆その4 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

さてさて、最後はこの子達♪

☆長崎県動物愛護情報ネットワーク☆

No.3853


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120606_112602.jpg
ビーグル系ミックスっぽい子(*^▽^*)


HPのちょこんと座った画像が可愛くて、一度会ってみたかった子♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120606_112532.jpg
柄も綺麗だし、すぐに譲渡されると思っていたのになぁ。


兄弟はみんな貰われたのにね^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120606_112454.jpg
一匹になったらやっぱり寂しいらしく、少し吠えるようになったのと事。


けど、私達がいる時は、しつこく鳴く事はなかったです☆


ビーグルの血が入っていたら、鳴くのはしょうがないかな。。。

声のデカさも。。。^^;

ビーグル系の特性を理解頂ける方~!

お願いします(*v.v)。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120606_113630.jpg
歯がかゆいらしく、水道の蛇口をガ~リガリ^^;


兄弟の中では小さかったそうなので、

成長しても、そんなに大きくはならないかもですね♪

けど、お転婆になりそうな予感(笑)


んで、私が思わず連れて帰りたい!!ほどメロメロになったのが

この子!!!!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120606_112254.jpg
メチャ、ミニマムです(笑)


No.3948の子☆


なんで、もらわれないの??って思うくらい不思議です。


一ヶ月みてるけど、そんなに大きくならないんですって言ってました。


尻尾は振るけど、鳴かない。

「鳴いた事あるんですか??」って聞いたら

「う~ん。。。」って考えてました。

「たぶん、鳴いた事はあったような。。。」

っというくらい鳴かないみたいです^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120606_112319.jpg
小型犬の血が入っているのかな??


ママンさんが

「子犬でお嬢なのに顔がおっさん臭い( ´艸`)」っとΣ(゚д゚;)


な、なんてことを~!!・°・(ノД`)・°・


抱っこしたらシャンプーの良い匂い~♪

顔を舐めようと一生懸命^^;

かと思ったら、おっぱい探してお腹付近をモゾモゾと。。。--;

「ゴメンよ。。乳は出んぞよ。。。(TωT)」


色んな葛藤と闘い、後ろ髪引かれながら帰路へ。。。


また来週行けたら行く予定(*^ー^)ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 長崎県情報へ
にほんブログ村