昨日の続き~♪っという事は~ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

一週間、長崎県動物愛護情報ネットワーク っと睨めっこ(  ̄っ ̄)


消えてくれたら嬉しいけど、悲しくもあり。。。


そんな気持ちで一週間見つめておりました。。。


なぜに決まらない。。。不思議。。。(-"-;A


帰省の事もあるし、ひなたも決まっていないし。。。

一週間色んなことを悩んで悩んで、

畜犬へ行く間も行ってからも色んな葛藤をしてましたが、

さえさんママンさん の後押しがあり、引き出してきました^^;


この子を引き出したい!!っと久々に強く思った子(*^▽^*)


しばらく自分好みの子を引き出してないんだから、引き出さんね~♪

帰省ん時とかはどがんかなるさ!(*^ー^)ノ


あたたかい一言。。本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


肝心要の私のハートをグッ!!っと鷲づかみにした子!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_130447.jpg
そうです!おっさんお嬢(/ω\)

なに?この貫禄~(ノ´▽`)ノウケル~♪♪


なんですかね~^^; 顔がマニア好みなのでしょうか??


本当に鳴かない^^;

しかもお利口さん♪


子犬っぽくない落ち着き感。


引き出して改めて思った。。

決まらないのが本当に不思議なくらい((>д<))


サークル入れても要求吠えもなく、一人でおもちゃで遊んでるし^^;


けど、自分のサークルより、ひなたのお部屋がお気に入りらしく。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_130431.jpg
そこ俺の。。。o(TωT )


言いたくてもビビリなひなたは何も言うことも出来ず。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120613_130314.jpg
完全にお嬢に負けております^^;


子供や近所の子が話し合ってつけた名前「はなちゃん」


シッコは自分のサークルに戻ってするし、

ウンちゃんはお風呂場でしてたけど。。。

床が畜犬の床に似てたのかな??


朝起きたら、サークルから脱走して、部屋でウンちゃんしてました^^;


今から屋根付け工事です(笑)1分で完了かな(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村