バレンタインですね~。 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

だからって特に何もしないんですけどね^^;


旦那さんに手作りケーキ&生チョコあげるくらいです(/ω\)


スーパーで「焼酎ボンボンで良かっちゃ?」って言ったら、

「最近、手作りじゃないよね。。。」っと言われたので、今年は作りました(^▽^;)


幼稚園の息子は昨日、近所の子から貰ってました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やるなぁ~、息子( ̄▽+ ̄*)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120213_154853.jpg
ひなたもバレンタインに何か欲しいかしらね~?(・Θ・;)


美味しそうなジャーキーでも買ってやるかな♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120213_154921.jpg
婆やん、カメラを向けると顔そむけます(・Θ・;)


婆やんにも、何か美味しいモノでもあげよう♪


そうそう!エビさんがやってきましたヾ(@^▽^@)ノ


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120211_101711.jpg
可愛い仕草に癒されます(〃∇〃)



ひなた&ゆず婆やん、里親様募集中~です♪


☆里親申込みフォーム☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村