ワクチン打ってきました☆ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

今日は、ゆず婆やん&ひなたの混合ワクチンの接種に行ってきました!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120205_182727.jpg
(ブレブレだ。。。(^▽^;)。。)


最近、ひなたに肉がついてきたので、

絶対太ったハズ!!っと思ってウキウキしながら行ったけど、

たいして増えてなかった(-。-;)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120205_182032.jpg
今くらいがベスト体重でしょう♪っという事なので、

これ以上は増やさないように、頑張ります(*^▽^*)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120205_182626.jpg
婆やんは、体重キープ!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120205_183203.jpg
婆やんが最近少し吐くので先生に相談♪


まずは、食事内容を変えて様子見ましょう(^~^)という事になりました!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120205_183241.jpg
元気も食欲もあるしね~♪


パワフルファンキー婆やんだもんね~(^ε^)


トイレの失敗もほとんどなくなりました♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120205_185901.jpg
ただ、カメラで撮られるのは大嫌いなんだけどね。。。


こんな ゆず婆やん&ひなた、里親様募集中です♪


☆里親申込みフォーム☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村