えび☆ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

旦那の趣味の熱帯魚。


が! 今は、ほぼお世話は私(@Д@;


世話をすれば、熱帯魚も可愛いもので♪(/ω\)

馴れた子は私が近づけば「ご飯~!!」っと水面に群がってきます(笑)

単に魚達からしたら餌やりの人という位置づけかしら??(´・ω・`)


けど、水槽覗いてても逃げないし、コリドラス可愛いな~♪っと癒されてます(〃∇〃)


そんなこんなで熱帯魚にも興味が出、結構前からエビさんにも興味が出てました^^;


旦那に「えび!えび!!」っとしつこく言ってたらOKでました~ヾ(@^▽^@)ノ


やっと念願叶ってレッドビーシュリンプが飼えますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いろんな人のブログを読んで勉強します!


その前に、ミッキーマウスプラティの稚魚の里親探しもせんば。。。

もちろん、ゆず婆&ひなたも(;´▽`A``
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120207_183308.jpg
また産みそう。。。ウチのビッグママさんです^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村