新聞の勧誘。。。 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

先日、地元紙の新聞屋サンが勧誘にきました。


地元紙以外もたまに来るんですけどね^^;


今の新聞にあまり魅力を感じない我が家。


前は「チラシとか見ないですか~??」とか言われてたけど、

今はネットで確認出来るし、チラシ入ると要らん物まで欲しくなるしね~(^▽^;)


ニュースもネットで見れるしね。。。

テレビ欄はテレビで確認できるし(・Θ・;)


必要なのは、お悔やみ欄くらいかな(><;)っと言ったら、絶句されました(TωT)


ちょうど地元紙が来たから、ちょうどいいや♪って事で新聞屋さんに、

「熊本の新聞の熊日さんみたいに、くまにちパケットみたなのしてください!

新聞さんの情報欄文字だけやし。ザながサンが廃刊になったから里親募集掲載がねぇ。。

くまにちパケット画像もカラーで載ってるし♪ 見やすいし! 絶対、需要あると思うのに~!!」


っと言っておきました(‐^▽^‐)


新聞じゃなくてもいいから、とっとってで情報投稿欄作ってくれんかな~(^~^)


無料は無理だろうけど、ワンコインくらいでしてくれんかな~(^▽^;)

なら、気軽に載せれるのになぁ。。検討してくれんかな~。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120205_185901.jpg
ね!ゆず婆やん(^ε^)


ゆず婆やん、里親様募集中です☆


☆里親申し込みフォーム☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村