桃かすてら | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

サボりまくりのブログ( ̄▽+ ̄*)


おまけに久々の記事が桃カステラ☆


里親探す気あるのか。。。( ´艸`)



先週金曜日、里子に出した子を見て欲しいという事で

オレマーさん と行ってきました!


人が家に入るとなんとも言えない声で吠え続けるそう。


実際行ってみると確かにワンワン!でもなく、ワォ~ン!という感じでもなく。。

ケ~ン!というかなんというか。。なんとも言えない声(;´▽`A``


トレーナーオレマーさんによると

「家を守っている」んだそう(・・;)


先住犬の小型犬ちゃんをリーダーとは思っているらしく、人間をリーダーとは思ってないそう。


家の中にルールがない状態で不安。。。


本来ならリーダーが守ってくれるハズなんだけど、リーダーの小型犬ちゃんはリーダーなだけで、

守ってはくれない。だから、私が守らなきゃ!!っと思っているそう。


ほぇ~w川・o・川w

やっぱりトレーナーさんって凄いわ~♪

短時間でそんなに分かるなんて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


改善するためには、どうしたら良いのか、とか私も色々質問し、勉強になりました~(^ε^)


ルール作り、頑張ってるかな~??


そして、帰りにお土産頂いちゃいました(*^▽^*)

今年は、親戚に初節句のところがないのであたらないだろうなぁっと思っていた

万月堂の桃かすてら♪
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120225_071101.jpg
そんなにたくさんの桃カステラ食べた事ないけど、

今まで食べた中で一番美味しいと思う桃カステラ!


甘ったらしくなく、上品な味で大好きです(/ω\)