雪~!! | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

長崎でも積雪~!!


ウチは海の側だから、そんなに積もることがないけども、

積もってる(><;)


雪が酷くならないうちに買い物へ!!


けど、帰り物してる間に車に雪が。。。


道路にも雪が。。。コワかった。。。


学校の運動場も雪で真っ白!


娘達、喜んでるだろうな~(^~^)

雪降って喜ぶのは子供だけやね(^▽^;)


帰ってきてから、トイレ出し♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120202_112419.jpg
ひたすらウッホ~イ♪♪っと走り暴れた後。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120202_112404.jpg
はよ入れんかい!(-_-メっと訴えられました(^▽^;)


ゆず婆やんは。。。

窓開けたら寒かったので、意地でも出ませんでした(笑)


最近はちゃんとシートにするから、良いか(^ε^)♪


ゆず婆やん&ひなた☆里親募集中です(*v.v)。


☆里親申込みフォーム☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村