寝言に寝相。。。 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

みなさん、寝言って言いますか??


家の旦那はハッキリ寝言言います^^;


そして、娘も旦那のいらん要素を受け継いで、ハッキリ寝言言います(笑)


この前も夜中に突然


旦那「野沢直子さ!!」っと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


寝言と分かっているけども、条件反射的、私に「なんさ!!」っと答えるわけですね~。

芸能人の野沢直子だと分かるけど、寝てる時にいきなり言われたら??ってなるわけです。


そしたら

旦那「野沢直子やっか!!」っとチョイ逆キレ気味ヽ(`Д´)ノ


寝言に答えたらいけないみたいなので、ここで止めますが、

仕事の寝言だったり、聞いてたら結構面白いもんです( ´艸`)

普通に会話が成立するしね~^^;


出張で相部屋になった人も、布団の中で電話してると思ったそうです(笑)


さてさて、今日は朝からチョイ頭痛がしたので、座椅子でゆっくりしてたら

トコトコゆず婆やんがやってきて


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120201_112600.jpg
わざわざ人の足の上に乗って寝始めました(^~^)


そして、もう一つの座椅子は
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120201_122724.jpg
ひなたが独占(・Θ・;)

相変わらず、寝相は抜群に良いです!


関係ないけど、なぜに猫はこんなとこが好きなのかな~♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120129_184038.jpg
小さなカゴにわざわざ入らんちゃ。。。(^▽^;)


ゆず婆やん&ひなた、里親様募集中です~♪


☆里親申込みフォーム☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村