さえサン撮り溜め画像~♪Part1 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

さえサンがたくさん撮った画像を載せちゃいます♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131859.jpg
チョコもルルに続き、丸太んぼです^^;


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131816.jpg
散歩中のひなた♪

大きく見えるけど、10kgくらいとそんなにデカくないですよ(*^▽^*)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131745.jpg
ルルちゃんの予定チェック!!

ルルちゃんは多忙なのか??

デートの予定でも書いてあるのか??((>д<))


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131709.jpg
八割れが微妙にズレとります。。。ルルです。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131637.jpg
生まれた時からこの柄なので仕方なかとです。。。


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131557.jpg
なんね?? ケンカ売りよるとですか??

猫パ~ンチ!!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131526.jpg
仕方ない!

ここは仲良く和解です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ルル&チョコは1歳後半♪

ひなたは2歳くらい♪


里親様募集中です(*^▽^*)


☆里親申込みフォーム☆


Part2へ続く~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村