ゆず婆とひなた | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

てつのお届けのため、

さえさんとかい君ママさん に預けていた

ゆず婆&ひなたを迎えに行ってきました!


今日も雪がチラホラ。。。

明日は今日より寒いみたいですね(TωT)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120124_162258.jpg
帰ってきて、そそくさとヒーター近くで暖をとる「ゆず婆」


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120124_162316.jpg

お二人には、お世話になりました~♪



推定10歳以上だけど、まだまだ元気バリバリ「ゆず婆」

のんびり暮らせるお家募集中~♪♪


☆里親申込みフォーム☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村