てつのお届け☆ | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

昨日はシェルティーてつのトライアルのお届け♪



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120121_074245.jpg
関門橋~♪



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-120121_081154.jpg
途中で休憩中にパチリ☆


お届け時の様子やトライアルの様子などは

Doggy★Pussy をご覧くださいね~(*^ー^)ノ


お届け帰り時に、トライアル先のお宅より

お土産にもみじ饅頭を頂きました~♪

ありがとうございました(*v.v)。


美味しく頂きました(*^▽^*)


トライアル、上手くいきますように(^人^)



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村