さえさん撮り溜め画像♪Part2 | 『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~

長崎市にて犬&猫のお家探しをしています♪
少しづつしか保護できないけど、西の果て長崎でぼちぼち頑張ります!

さっき、何も確認もせず、

ただ長崎新聞のホームページで記事になってたので、書いたしまった盲導犬の事。


凄いことになってたんですね^^;


ご指摘くださいました、ラブ大好きさん、ありがとうございました(*v.v)。


記事、削除しました(^▽^;)


けど、なんか新聞記事読んでて、何年か前にあった事件思い出してしまいました。


自分の子供を橋から突き落として殺したのに、必死になって探す母親の事件。


人間と犬という違いはあるけども。。。。まさかね。。。(-"-;A


実は家の中にとか。。。( ̄ー ̄; ・・・・・。


勝手な妄想です。。スミマセン(><;)




さてさて、気を取り直して、Part1に続きPart2へ!
『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131452.jpg
ルルです(・ω・)/


お目目クリクリで豊満ボディーが自慢です!


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120120110645.jpg

『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120120110417.jpg
可愛い顔して撮られてるけど、加湿器から体ハミ出てます(@Д@;



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131420.jpg
さえさん家プチスティ中のひたな♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120124131342.jpg
おやつに釣られて良い表情~(笑)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120105151823.jpg
さえサン家でも寝相は◎!!



『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120120110759.jpg
ルルに負けじと豊満ボディー目指してます!チョコです♪


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120120110729.jpg
ワンコより強いです!ヽ((◎д◎ ))ゝ

クッション独り占め~!!((>д<))


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120120110613.jpg
丸いですね~(笑)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120120110510.jpg
失礼しちゃうわ~(。・ε・。)


片目をチャームポイントと思ってくれる人いらっしゃらないかしら??(^~^)


『長崎わんにゃん会』&『まりごんち』 ~保護日記~-20120120110536.jpg
チョコの愛が重いルルちゃんなのでした。。。


チョコ&ルル&ひなた☆里親様募集中です♪


☆里親申込みフォーム☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村