”正解はどこにある?” | 欲張りシングルマザー珠簾のブログ

欲張りシングルマザー珠簾のブログ

とあるシングルマザーが日々の徒然を語っています。書きたいことを書いているのでジャンルは何でもありです。

私、4年前に藤本さきこさんを知ってから、ノートブックに日々の感じたことを書くようになり、色々な変化がありました。

今日のこの記事も大好きです。

私はよく、周りの感覚と違うなぁと感じることがあります。
でもだいたい黙っちゃう。
違和感アリアリなのにね。

なんだか、上手く言い表せないような気持ちをピンポイントで表現してくれたような記事です。



自分が美しいと思うもの
美味しそうだなと思うもの
 
 
世間一般の「正解」や「賢さ」と違うこともあるし
「割引」のように、一般的には「価値が失われている」とされることもあるかもしれない。
 
けど、「正解」があったとしても、自分が「間違ってる」わけじゃない。
 
 
 
 
美しさも
美味しさも
 
自分だけが感じるもの。


アップこのピンクの部分。

ホントにスカッとする音譜


自分ともっと向き合って生きていきたいですねラブラブ



柿買って帰ろう音譜
息子、喜ぶぞ〜✨