緑区民文化センター | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

昨日は歌手の田崎ルミさんの
チャリティーコンサートのゲスト

ルミさんは難病ALS撲滅活動🍀
を支援していらっしゃって
今回もその活動資金のチャリティーの
目的で開催されました✨

何か一つ芯があると
活動も道筋がしっかり見えてくるので
いいことですね?

今日は愛ちゃんと香蘭の
3人のオファーで出演です

愛ちゃんは7ヶ月でも👶
まだ頑張ってます🙋
毬菊も4回のお産をしましたが
全部8ヶ月までステージに立ち
仕事は9ヶ月迄がんばりました!
お陰で安産❗でした
が愛ちゃんは12月の頭の
岩手のステージで産休に入ります
やっぱり毬菊は内心では心配で
自分と同じ事はさせられないですね


出番が幕開けの予定から
ギャラリーの多い時間帯にと
午後になったので
出待ちでのんびり出来ました~✌


夜は湘南台へ
六会のkiryuさんで
先日の湘南台ファンタジアの反省会
を兼ねてDVD試写会を





ファンタジアは
長い人生のうちのたった一日
だけど一生忘れられない
一日になりました✨



人と人との出逢いや絆に
改めて感謝します

こんな素敵な想い出を貰ったのだから
これからもひたすらにひたむきに
頑張ろう!!