そこに居てくれたら | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

また今日も東北自動車道を
横浜に向かって走ってます

昨日横浜→岩手から
戻ったばかりなのに!!

また横浜に向かっているのです!!!

13時に自宅を出発してきて
15時30分岩手でひと休みです

山あいに日が沈む風景がとても綺麗です✨
東北はもうすっかり秋で日が短くなってきたようです~✴

愛ちゃんが買った
ハチミツきなこがけソフトクリームです




もう、どこもかしこも
紅葉が綺麗です✨




これから、あと六時間半
ぶっちぎりで運転します!!


毎回移動距離は、半端ない距離ですが
そこにお客さまがいてくれたら
何時間かかっても
会いにいくのです


そこにあなたがいてくれたら
会いにいきまーーーす!!❤❤❤