なんとも頼もしい | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

横浜での仕事を終えて
今朝戸塚のマンションを発って
今16:30で岩手まで来ました~✌

愛ちゃんが運転して群馬まで来て
毬菊の運転で岩手まで来て
今は香蘭に交代した所です🚙💨

今日は地元青森で
ちびっこ舞扇一座として
雷音丸を座長にステージの予定

どーしてるかなぁ?と半分心配しながら
話してたら


無事終了❗との報告あり❗


雷音丸座長の司会進行で
大人気で終わったと
知らせが入りました😃📲
好評で
来年も頼まれたよー!
と頼もしい
結果に毬菊もウルウル😆💧💧💧



ここちゃん❤りこちゃん❤いまりちゃん❤
そして雷音丸座長❤
ありがとう😉👍🎶
たった四人でショーをこなして
立派でしたね!
感謝❤感謝❤

明日のステージは毬菊も一緒です✨
明日も皆で頑張ろうね❗