今日はさぼるf(^_^; | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

今日は微熱のままお舞台へショック!

冷や汗みたいな変な汗がじわぁーっと出て汗地に足がついてない感じえっ

今日のお仕事は地元施設の敬老会🍁

お年寄りの方は体も自由がきかないし、外にも自由に出られない👴もちろん怪我したら危ないから配慮してだと思うけど👵たぶん楽しみは外からの刺激だけ。だから、なるべく大舞台で見せるような本物に近いものを見せてあげたいと思って毎回挑む。

なのに!今日の毬菊の体調は万全じゃなくって😱申し訳ないと情けなくなった😥



でも、やっぱりステージに立つと何もかも忘れて全力疾走!!

大口あけて笑ったり泣いたりしているお爺ちゃんお婆ちゃんを見て、今日も頑張って良かったと嬉しくなりましたラブラブニコニコラブラブ毬菊もまた、皆さんの笑顔(^-^)から力を貰いましたグー!!

こんな風に人と人は関わり合って、心を分け合って生きて行くものなんだなって、改めて感謝ドキドキラブラブ感謝ドキドキラブラブ

毎年必ずステキな胡蝶蘭コスモスを頂くのですが、多忙な毬菊はお花の手入れが苦手むっダウン
今年こそは長生きさせるぞパンチ!と決意するのですがあせる

とにかく、今日は頑張った!!
だから、少し充電しようひらめき電球
つまり、今日はさぼるにひひ
そして、絶対何もしなーいむかっ

岩出のファンの方からお菓子が届いていましたラブラブ!
いちじくあげまん目!?

毬菊はいちじくとあげまんじゅうが好物なので、その2つが1つになったお菓子なんて!!合格!!合格しあわせ〰ラブラブラブラブ!ラブラブショック!

今夜はこれを食してごろごろさぼるニコニコ
Android携帯からの投稿