あと3キロ(p^-^)p | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/

今日は稽古日ひらめき電球

午前中は団体の出稽古ニコニコ午後は自宅の教室で個人のお稽古ニコニコ



ずっーとお舞台のお仕事が続いていたので、久しぶりにお弟子さん達と過ごしたニコニコ教える仕事はもともと大好きだからラブラブ楽しい時間だ腕時計

夜はこれまた久しぶりにゆっくり料理も出来たナイフとフォークファンの方に長芋をたくさん貰ったから音譜長芋三昧!!長芋は無敵だと思う。フライにしてもいけるし合格そのまま刻んでも、すりおろしても美味しい合格うちのメンバーは海苔を巻いて、バターでこんがり焼いてみりんと醤油で味つけたのが大好きラブラブ




茹でてマヨネーズや塩も美味しい合格オクラやシーチキンや納豆とも相性ばつぐん!!体力回復の為にたくさん食べよっとにひひ

明日は秋田大館で歌謡ショーのゲストです。今月まだまだステージがあるから体調をしっかり管理して頑張ろうアップ!!アップ!!

目標グッド!あと、3キロ健康的になるにひひビックリマーク
Android携帯からの投稿