台風(@_@)には勝てない〰 | まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

まりちゃんのブログ(舞扇毬菊)

大衆舞踊一座舞扇流
二代目家元舞扇毬菊のブログですp(^^)q
皆様に「夢☆希望☆笑顔」をお届けできるよう
日々精一杯かけまわっております!


こちらも宜しくお願いします(*^^*)
舞扇4姉弟ブログ!
→http://s.ameblo.jp/maisen-ryu-4brothers/


今日は朝から地元でお舞台ラブラブ

なのに!台風到来ガーンあせる台風

実は毬菊はなぜだか台風に弱いしょぼんあせる
台風の風に乗せて何かウイルス宇宙人も運んで来てるんじやないだろーか!?

決まって風邪っぽい症状が出るオバケ




午前のお舞台を盛況に終えクラッカー次へ移動DASH!

楽屋で準備中に…
何だか頭と肩がおもぉ~くなって来て叫び
ステージを終えたら…ずんっドンッ!!
 
来たぁ~爆弾帰宅するなりSOS むかっダウン




微熱得意げダウンダウンドクロオバケドクロオバケ

明日もお舞台なのにぃあせる
Android携帯からの投稿