年の瀬に | アラサーOLの着物・日舞・茶道ブログBYまり菊

アラサーOLの着物・日舞・茶道ブログBYまり菊

藤間流日本舞踊と裏千家茶道を学ぶアラサーOLまり菊の日舞とときどき茶道や普段着物つれづれをつづるブログ。

2012年は私にとっては新しいことを始める年だったと思います。

転職をして、歴史に目覚め、お茶を再開。

交流会なんかにも出て、たくさんの人と出会いました。

踊りに対して欲が出てきたのも今年でした。


来年は、それぞれもっと深く掘り下げる年にしていこうと思っています。

ブログもそれぞれのテーマに対してもっと詳しく書いていきますね。


もう数分で年を越しますが、メキシコでは年越しの瞬間に赤いパンツをはくと恋愛運が、黄色いパンツをはくと金運が上がるといわれているそうです。

どっちと言わず、両方はけばいいじゃないか!と思ったけれど黄色のパンツは持っていませんでした…なのでまあ恋愛運にかけます。


それではよいお年を!