ピアニスト・エバをオープンAIで紹介してもらう♪精度はいかに? | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

チャットGPTなどオープンAIという言葉が出てきてから
また世の中の進化が加速していますね
もうすでに付いて行けていませんが
使ってみると面白いことに気が付きます♪

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

AIで実験的に自分の事をしらべて観ると
その精度がよくわかる!はずですね

私は文章を作る時、MCやトークの原稿を作ったり
自己紹介のプレゼンテーションにも使っていますが
 

ピアニスト・エバをオープンAIで紹介してもらう♪精度はいかに?

同じキーワードを入れて検索しても

時期が変わると少しずつ内容が変わってくる
その時期までの情報量の増えると精度もあがるはず

数年前と現在の自分だって
自分の中でも変化あるから、それをちゃんと情報発信すると
AIがその情報を取って私のことを評価してくれるのかな?

そんな実験を定点観測のように
時期を定め実験してみたいと思う


検索分は

「ジャズピアニストのエバはどんな人ですか?今後の演奏活動予定を含め300文字以内で教えて下さい」

(Microsoft Bing.com GPT-4を使用したCopilotで検索)

ジャズピアニストのエバ(エバ櫛田真理子)は、愛知県名古屋市を中心に活動しています。


彼女はジャズピアノ演奏の傍ら、音楽イベントプロデュース、楽曲制作、編曲、ピアノ講師として「ミュージックマルシェ」を運営しています。

ライブハウスやパーティでバンドとしても出演し、ジャズ、ボサノバ、ラテン、ポップス、シャンソン、日本古謡など幅広いジャンルで演奏しています
12
また、彼女はジャズピアノ教本の制作や、Youtubeチャンネルでの音楽配信も行っています34

今後の演奏活動予定は公式サイトで確認できます
2

エバの音楽を楽しんでください!🎶

この文章に加えて、
ミュージックマルシェのWebsite https://evapiano.com/
ジャズピアニストエバのアメブロ https://ameblo.jp/marieva
エバのツイッター(X)  https://x.com/marikoeva

 

エバのフェイスブック https://www.facebook.com/Mariko.Eva.piano/

そしてミュージックマルシェの教室の位置情報と
Youtubeチャンネルのリンク、インスタも出て来ます

という事で、また数か月後に調べてみます(*^^)v

そしてネット情報は一度載せると何年も(半永久的に)
消えることが無いという

(間違った情報も載ってしまう可能性あり)
慎重に言葉を選ばないといけないのだなと改めて思いました

 

昨今のSNSは使い方によっては一生を左右する事にも、、
皆さまもどうぞお気をつけ下さいネ!

という事で、今後も正しい情報
皆様のお役に立つ情報を発信していきます

 

こんごともどうぞ宜しくお願いいたします!
 

 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

 



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1

 


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

記事のリンクをまとめて載せています。

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

友だち追加

エバピアノ✳︎ミュージックの公式LINEです

これから月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

Copyright 2015 (c) Music Marché marieva All right reserved.
このウエブサイトすべての写真、動画、テキストの著作権はミュージックマルシェにあります。
コピーや印刷、無断転載は禁止とさせて頂いております。
ミュージックマルシェ