カッコ良く弾きたいジャズピアノ♪上手くなる方法がわかる弾ける楽しいジャズピアノレッスン | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

沢山の人がジャズピアノにもっと興味をもってくれたら
世の中がカッコいい音楽で溢れるんじゃないかな~と
色々な伝え方でジャズピアノを広める活動をしています。

カッコ良く弾きたいジャズピアノ♪

上手くなる方法がわかる弾ける楽しいジャズピアノレッスン

 

改めまして私がAmazonにて販売していますジャズピアノ教本の詳細を
動画で紹介(ちょっとだけ中見せ)しようと思いつきました。

赤い表紙のVol.1と、青い表紙のVol.2 両方のご案内動画です



ジャズピアノの練習のしかた
カッコ良く弾くコツ
ワンポイントレッスン等
ホームページ(https://evapiano.com/)にも記載していますが
やはり時代は動画♪

ということでYouTube見てくださいね!

 


わかる弾ける楽しいジャズピアノレッスンVol.1と、Vol.2ではどんなことを習うのか
とってもざっくりではありますが
ご紹介しています。

中身について詳しくはYouTube チャンネルの概要欄に載せています

どんな楽譜があるかはミュージックマルシェのWebsiteにも載せています
  ↓
ジャズピアノ教本 – ミュージックマルシェ エンジョイ ジャズピアノレッスン (evapiano.com)

ジャズピアニストエバのレッスンブログなど
 

Pianist Eva AmebaBlog
Pianist Eva Instagram
Eva Mariko Facebook
 

ミュージックマルシェ書籍 Amazonリンク

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

 



わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1

 


ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

記事のリンクをまとめて載せています。

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ

 

友だち追加

エバピアノ✳︎ミュージックの公式LINEです

これから月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

Copyright 2015 (c) Music Marché marieva All right reserved.
このウエブサイトすべての写真、動画、テキストの著作権はミュージックマルシェにあります。
コピーや印刷、無断転載は禁止とさせて頂いております。
ミュージックマルシェ