大人女子のポジティブシンキング新年会@ひとよし | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

 

 

酒井かおりちゃん主催の

大人女子のポジティブシンキング
略して「女子ポジ」

 

インターネットラジオ「ゆめのたね放送局」の番組の名前なんですが

そのラジオに出た人がこのグループのメンバーになっています

時々お食事会やイベントがあります

その名の通りめちゃめちゃポジティブな大人女子が集まっているので

新しい知識も増えるしお友達も増ええます

同世代の女性の頑張りをみると刺激になります
元気が出てきます

 

ということで今年最初のイベント、新年会を

名古屋栄の「ひとよし」で行いました。


大将とは長いお付き合いになります

とにかく魚料理が美味しい!
 

気軽に入れるお料理屋さん。
お金にいとめをつけなければいくらでも珍しく美味しい魚が食べられます。

 

ランチもやっていて、これがまたお値打ちです!

ぜひ行ってみてくださいね
 

🐟「ひとよし」にて

 

美味しく楽しいひと時でした。

ひとよしは栄駅から徒歩3分ほど、ワンランク上のお味を堪能するならオススメのお店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

下記の私がやっているSNSの傾向を見てお好きな所へどうぞ~

 

更新頻度の多い順です

 

Eva Facebook ・・音楽活動、プライベート趣味嗜好など色々

Eva Ameba Blog・・音楽活動、ピアノやボーカルに役立つレッスン記事
Eva Instagram・・ピアノレッスン記事、演奏画像など写真中心

Eva YouTube・・ライブ動画、トーク番組、レッスン用カラオケ音源
Jimdo Jazz Piano School Lesson・・ジャズピアノレッスン教室案内
Eva X Twitter ・・アメブロその他からのシェア記事

Enjoy Jazz Session ・・ジャムセッション、イベント記事
 

これからも発信続けていきます♪

 

いつもお読み頂きありがとうございます
 

Amazonにてジャズピアノ&ボーカル教本を発売中です♪
 

ジャズピアノカラオケ付き教本」で検索してね~!

新しく連載開始!
ピアノを弾くすべてのかたへ~技術と精神を整えるワンポイントレッスン

 

ミュージックマルシェ書籍AmazonLink
 ここをクリック ↓↓↓

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1
わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2
ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1

ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1
MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連の記事はこちら!

 

ジャズピアノレッスンの記事をまとめて見たい方はこちらへ

 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!

友だち追加

エバピアノ✳︎ミュージックの公式LINEです

これから月に1、2回イベントや音楽お役立ち情報を発信します

Amazonにてジャズピアノ&ボーカル教本を発売中です♪

ジャズピアノカラオケ付き教本」で検索してね~!