サイレントイブ 可愛い花 クロマチックハーモニカ&ピアノトリオ ジャズライブ | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです


昨年のライブの動画をUPしました。
サイレントイブ
可愛い花 Petite Flower

クロマチックハーモニカ&ピアノトリオ ジャズライブ
ハーモニカの中でも珍しい楽器ですね

レバーを押すことで半音上げることができるハーモニカ
Chromatic Harmonica

なんだかとっても操作が難しそうですが
とてもいい音色で心に響きます

ジャズとかポップスとかジャンルの壁を越え音楽が体に伝わってきます

もともと物はすべて(宇宙も地球も人間も動植物も草木も石や岩も)
波動でできている

その波動の最もわかりやすいのが
人間にとっては耳で聴くことのできる音楽ですね

ということで


サイレントイブ
可愛い花

演奏動画をどうぞご覧になってくださいね

 


12/08(Fri)19:00~開催(終了しました)
クロマティックハーモニカ山内&Evaトリオ ジャズ&クリスマスライブ

山内秀紀(harmonica)大久保健一(Bass)倉知誉(Drums)エバ(Vocal、Piano)

StarEyes名古屋市千種区菊坂町3-4-1Gハウスビル1F 052-763-2636
 

 




 

いつもご訪問ありがとうございます!

新しく連載開始!
ピアノを弾くすべてのかたへ~技術と精神を整えるワンポイントレッスン

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!

 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ