伊藤浩とChristmasディナーショーに参加ピアノとボーカルDuoで洋楽ポップス | ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ピアニスト・エバのジャズライブ&ピアノレッスン上達のコツ

ジャズピアノ&ボーカルレッスン・ジャムセッション&ライブ♪
ピアノや歌や楽器で生演奏!一緒に音楽を学び演奏する喜びを!
ピアノでおしゃれなジャズアレンジ&アドリブの楽しさをぜひ♪

ジャズピアノスクール・ミュージックマルシェ 講師マリコエバ

こんにちは!スタイリッシュなジャズを奏でるピアニストのエバです

 

ゴルフ場、鳴海カントリークラブのレストランでディナーショー
歌手の伊藤浩(いとうひろし)さんのショーにピアノを4曲ほど出演しました。

伊藤浩さんとのDuo
 

エンゲルベルト・フンパーディンクの歌唱で有名なラストワルツや

太陽が燃えている、そしてエルビス・プレスリーの好きにならずにはいられない

など共演させて頂きました♪

私とのDuoのあとはワンマンショー
伊藤浩さんの曲としては有名な、私も大好きな
愛のセントレア
歌ってくれました~(^.^)

ゲストはとってもキュートな、かず葉(かずは)さん。

この派手な着物がめちゃ似合います

 

オリジナル曲を披露し、お客様を楽しませてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ただいま元気に更新中です♪見てね~
 ↓ ↓ ↓ 

ジャズピアニストエバのレッスンブログなど
 

Pianist Eva AmebaBlog
Pianist Eva Instagram
Eva Mariko Facebook

新しく連載開始!
ピアノを弾くすべてのかたへ~技術と精神を整えるワンポイントレッスン
 

ミュージックマルシェ書籍(Amazon)

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.1

わかる!弾ける!楽しい!ジャズピアノレッスンVol.2

 



ジャズボーカルハウトゥブックfor Wemen Vol.1

 

ジャズボーカルハウトゥブックfor Men Vol.1

MTPVoiceMethodNewボイトレ理論

 

ジャズボーカルハウトゥブック関連記事はこちらでどうぞ!
 

ジャズピアノレッスンの記事だけまとめて見たい方はこちらへ
 

ミュージックマルシェ ジャズピアノ講師エバ

ピアノを習うなら、ミュージックマルシェへ!